タイに移住して人生オワタ\(^o^)/

タイに移住して人生がオワタ人の回顧録です

初・タイ上陸【004】

空港から出ると東南アジア特有のまとわりつくような熱気に身を包まれた。 東南アジアではシンガポールとベトナムに行ったことがあるがそのときに感じた雰囲気と同じものを感じた。 あぁ、タイに来たんだと実感。 悪友は今までに見たことがないくらいにテンシ…

悪友に言われるがままにタイ行きの航空券を購入【003】

自分なりにタイ(の夜遊び)について調べているうちに徐々に行ってみたいという気持ちが強くなってきた。 ちょうど翌週に夏季休暇を控えていたが特に予定もない。久しぶりに実家にでも顔を出そうかなどと考えていたくらいだ。 さっそく悪友に電話。 タイ行き…

タイの魅力(=夜遊び)を必死に力説する悪友【002】

「一緒にタイに遊びに行かないか?」 突然そんなことを言い出した悪友。 聞くと2週間ほど前にタイに遊びに行ってきたらしい。 喜々としてタイの魅力(=夜遊び)を力説する悪友。 このときの彼の眼の輝きは今でも忘れない。まるで夏休みにどこかに遊びに連れ…

思えばここからすべてが始まっていたんだ。【001】

今思えば自分の人生の転落はここから始まっていたんだ。 2008年夏、この日も暑い一日だった。 仕事を終えた私はひさしぶりに高校時代の悪友から呼び出され都内某駅高架下の居酒屋にいた。 安い酒を煽りながら上司や会社の愚痴、女の話等、いつものように何の…